『大阪府、茨木市・高槻市で中学生の塾をお探しの方へ』

ミリカ予備校の特徴

1. 7日間無料体験授業を楽しんでいただけます。

2.生徒のレベルに合わせた学習ができます。

3. 入塾前にお気軽に無料で塾長による面談を承ります。

4. 1~20名までの少人数授業なので、一人ひとりの理解に配慮します。

5.家計への負担が少ないです。

.いつでも自習・質問ができる環境が整っている。

●中学一・二年生では基礎固め、先取りを大切にする

中学一・二年生では基礎固めや先取りが重要になります。どの教科も基礎を固めるのと固めないのとでは成績の伸びが全然違います。また、先取りでは英検の取得が含まれます。大学受験にも就職にも役立つ英検は中学一・二年生の間にどんどん取得していきましょう。ミリカ予備校では英検取得のための講座が設置されており、二次試験の面接の特訓も手厚く行っております。

●中学三年生では実践問題を大切にする

ミリカ予備校では基本的に中学三年生の夏まで8月末まで)に仕上げ、その後は過去問などを使いながらひたすら実践問題に取り組み、合格までもっていきます。

『ミリカ予備校が出来る事』
ミリカ予備校では独自に開発されたカリキュラムと実力のある講師が揃っています。他の塾ではなかなか成績が伸びなかった方がミリカで生き生きと勉強し成績を伸ばしています。自習室も充実し、質問体制も充実しています。白石塾長のオリジナル勉強法を学べば勉強が苦にならずどんどん進められます。毎年たくさんの受験合格者を送り出しています。ぜひ一度塾長の無料面談を予約して,お越しください。一人ひとりを大事にしながら短期で確実に成績をのばします。

なかなか成績が上がらないと悩んでいませんか?

勉強はしているのだけど、なかなか成績が上がらない。
部活が忙しすぎて勉強になかなか手がつけられない。

ミリカは無料補習で苦手なところを一挙にチェックし、得意に変えていきます。
熱意ある講師陣がお子様のやる気と成績をアップに導きます!!

ミリカは英検準会場です!

中学生のうちにある程度英語の実力をつけ、英検の級を取得すると入試などに有利になるなど、一度はお聞きになっているのではないでしょうか。
どの級を取得すれば、どれぐらい有利になるか知っていますか?

まず中学生の場合に焦点を絞ります!
・高校入試で有利
中学生にうちに級を取得すると、高校入試の内申点に加算されます。
英検3級…プラス1点
英検準2級…プラス2点
内申点に加算されます。
もしあと1点、2点となれば命拾いの点数です!

★★ミリカは英検の準会場です★★

英検準会場だから、塾生で通えばいつもの教室で試験が出来る!
ミリカ独自の英語特訓が受けられます。

茨木市の中学生のためのおすすめの塾・ミリカ学習塾

大阪府茨木市・阪急茨木市駅から徒歩2分・JR茨木駅のところにある,ひとりひとりを大事にする学習塾がミリカ学習塾です。生徒に大変人気のある村上先生が主任です。2018年度も,2019年度も,2020年度も,3年連続,公立高校の中でもトップ高校の北野高校に合格してもらうことに成功しています。

他の茨木市・高槻市・箕面市・吹田市・豊中市・枚方市の塾で成績が伸びない人,塾が自分に合わない人は,ぜひ,一度ミリカに来て,塾長の無料面談を受けてください。下記の大きなバナーから予約サイトに移動できます。

「ミリカ中学生・学習塾」の詳細はこちらをクリック

ミリカ中学生・学習塾_入塾個別相談